2008年11月28日

五つ星らーめん街

昨日、小倉に遊びに行った時、ここを発見

五つ星らーめん街

北九州リバーウォーク内に、その場所はあった

五つ星らーめん街

ここだ

五つ星らーめん街

五県のらーめん店からなる街

五つ星らーめん街

迷わず 北九州は、むらさきを選ぶ

五つ星らーめん街

まだ11時頃だったので客も一人だけでした。

五つ星らーめん街

塩とんこつラーメンとギョウザを頼んだ

五つ星らーめん街
五つ星らーめん街

味については、上手く語る事は出来ませんが ラーメンもギョウザも美味しかったです。
他の4店にも興味はありました。  次回と言う事で
でも
小倉駅の構内で見つけてしまった。




五つ星らーめん街
五つ星らーめん街

ラーメンに飽きたら、らうめん 気になる

次回は こっちの店か   つづく





今日、会社へ行く時にメモリープレイヤーでチャゲアスのベストを聞きながら行ったけど
チャゲの歌になるとどうしても飛ばしちゃう チャゲはやっぱりコーラスが最高やね

そんなこと無いわ 「ふたりのアイランド」は今でもデュエットの名曲よ   by石川優子


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久しぶりの 立ち食い
まるいち ラ~メン
長州めん うま
香のラ~メン
ラ~メン食べた ようよう
中華食堂
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久しぶりの 立ち食い (2013-11-28 20:10)
 まるいち ラ~メン (2013-11-18 20:11)
 長州めん うま (2013-11-12 20:08)
 香のラ~メン (2013-11-09 22:08)
 ラ~メン食べた ようよう (2013-10-24 21:51)
 中華食堂 (2013-10-19 19:57)

Posted by ほげやん at 19:57│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
去年かな 嫁さんがファンなので
マリンメッセで C&A のコンサートをはじめて見た。
全ての曲がアコーステックで演奏されたのでいまいち
のれなかった。
やっぱ hamashoやね
Posted by ハマショーハマショー at 2008年11月28日 22:31
石川優子…なつかしすぎる( ̄▼ ̄|||)
あのひとは今!

ラーメンいいなー…食べたいヽ(TдT)ノアーウ…
小倉かあー………………遠いな…………(; ̄Д ̄)
Posted by てふてふてふてふ at 2008年11月28日 22:41
浜省のDVDは持ってないの?

持ってたら貸してほいしなぁ~ 浜省、見たのビーコンプラザが最後やね
Posted by ほげやん at 2008年11月28日 22:43
てふちゃん   どうも

ほげ 石川優子のファンでした。 シンデレラサマー 覚えてるかな~

ソニックで小倉1時間17分 博多2時間 小倉近いでぇ~
4枚切符なら片道2500円(博多も)二人で来れば往復一人5千円
さあ~君も旅に出よ~~ レッツビギン
Posted by ほげやん at 2008年11月28日 22:51
こんばんは。
なにやら楽しそうなところ。

おいらは小倉と言えば競馬場ですね。
あと北九州は、やはり鉄道の街ですよ。

中途半端ですんまそん。

ほげさんおいらが誰かは分かるやろ?Mちゃん。
Posted by そにっくばぁど at 2008年11月29日 00:30
前、リバーウォーク行った時、ラーメン「山頭火」に入ったけど、もう無くなったかな?
ちぢれ麺で、とんこつもなく、関東とかで人気があるのかもね
「むらさき」いいね!美味しそう!(^^)!
Posted by ちょこパフェ at 2008年11月29日 01:12
クリスマスプレゼントで今年出た奴もっていきます。
Posted by ハマショーハマショー at 2008年11月29日 12:22
新幹線からソニックに乗り換えるのに
小倉で降りますが改札の外に出たことがないんです。
いろんな商業施設やおいしいラーメン屋さん
あるんですね。いいなぁ、駅弁のかしわめししか
食べてないもんなぁ(μoμ)おいしいけど・・。
Posted by あやおっち at 2008年11月29日 16:26
そにっくばっど      どうも

いやぜんぜん わかりません もっとわかりやすいヒントを
さだまさしが好きとかカレーを作るのが上手いとか
そういったヒントがないと誰だかわかりません
またコメントしてね


ちょこちゃん   どうも

ちょこちゃんラーメン好きですか?
じゃ 大陸ラーメン食ないといけませんぜ あとユメタウンの中のラーメン
これが油っぽくて ほげ的のはもう プルンプルンです。
山頭火 う~ん 見当たりませんでしたぜ


ハマチャン    どうも

何かな ワクワクします。


あやちゃん   どうも

小倉はですね 北九州市の大都会です
駅近辺には食べ物の美味しいお店屋さん いっぱいありますよ
でも 小倉で降りずに大分でいっぱい楽しんで下さい
大分がやっぱり 最高!!
Posted by ほげやん at 2008年11月29日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。