2013年11月14日

文化会館にさよならを

大分文化会館が10月31日に

すべての営業を終えたらしい

オレがスキだったアーティストのライブは

ここでみた



文化会館にさよならを

文化会館にさよならを

文化会館にさよならを

浜省も元春も尾崎も ここで躍動してた

文化会館にさよならを

文化会館にさよならを

文化会館にさよならを

文化会館にさよならを


お疲れ様 そして ありがとう  文化会館
来年 解体するらしいです



今日 福岡にポールマッカートニーが来たみたいですね

博多駅でファンの人が

ポ~ル ポ~ル 言うてお迎えしてました

小学校の時の友達にポ~ルっち言う あだなの友達がいました

ポ~ルマッカートニーに似てたわけではありません

ただたんに 息子がデカかっただけです

だから ポ~ル ポ~ルっち よう言わんわ





同じカテゴリー(日々)の記事画像
容量い~っぱいです
なんち寒み~~なぁ
竹中葬祭場で
秋深しか
この風景は
雨のトス
同じカテゴリー(日々)の記事
 容量い~っぱいです (2013-12-04 20:31)
 なんち寒み~~なぁ (2013-11-29 20:57)
 竹中葬祭場で (2013-11-25 20:25)
 秋深しか (2013-11-10 21:43)
 この風景は (2013-11-08 21:41)
 雨のトス (2013-11-05 21:04)

Posted by ほげやん at 20:34│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。