2013年11月28日

久しぶりの 立ち食い

ラ~メン


小倉駅 4番ホームで


立ち食いラ~メン しました



久しぶりの 立ち食い


久しぶりの 立ち食い


寒冷前線が降下して 鼻水をたれる 今日この頃


旨かった~~~ ホームで食う ラ~メン




最近 不思議に思うこと


中学3年の頃より 身長は伸びてないのに


顔の大きさは 1.3倍くらいになっている 顔だけ成長している


顔って 下に向けて 大きくなるのかな?


オレは ヘチマか?



小顔に なりたと思う 今日この頃です

コロコロロ~ラ~ しようかな~







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
まるいち ラ~メン
長州めん うま
香のラ~メン
ラ~メン食べた ようよう
中華食堂
旨辛カルビラ~メン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 まるいち ラ~メン (2013-11-18 20:11)
 長州めん うま (2013-11-12 20:08)
 香のラ~メン (2013-11-09 22:08)
 ラ~メン食べた ようよう (2013-10-24 21:51)
 中華食堂 (2013-10-19 19:57)
 旨辛カルビラ~メン (2013-10-16 21:16)

Posted by ほげやん at 20:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
今日はそんな1.3倍のフェイスがTVの向こうに見え隠れしていましたが・・・。
ナンデ拍手なんすか?ナンデ1本締めるんすか?

今日は犬が見下した言い方をしたので6分間にわたり事務所内で怒鳴り散らし半殺しにしときました。ありゃダメだよ。喰えんわい。
Posted by 部室で立ちマ at 2013年11月28日 22:15
部室ちゃん     バスの後部座席でもマ

最後まで居なかったから知らんけど 締めるのが好きな人なのね

で 犬も 〆たのね おいら死ぬっす
Posted by ほげやんほげやん at 2013年11月28日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。