2012年04月01日

開花 開始

桜の開花が始まりましたね


うちの近所の公園


昨日 1分咲きだったのが


本日は 3分咲きです



開花 開始

開花 開始


パークの しだれ桜は8分咲きでした

きれいっす

開花 開始


桜を見ると 気持ちが楽しくなりますね


新しいシーズンが始まった感じがします


よし いろいろ楽しもうかな 今シーズンも







同じカテゴリー()の記事画像
菜の花 満開です
道端の花
Xmasには花を買って
桜吹雪舞い散る中
梅の花
一服の暖
同じカテゴリー()の記事
 菜の花 満開です (2013-03-12 20:08)
 道端の花 (2013-03-03 21:25)
 Xmasには花を買って (2012-12-23 19:39)
 桜吹雪舞い散る中 (2012-04-06 21:03)
 梅の花 (2012-03-06 20:38)
 一服の暖 (2012-02-10 23:00)

Posted by ほげやん at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
桜は日本人を豊かな心にしてくれます

そして、ほげやんさんは、カラアゲとカレーとオムライスで

豊かな心にしてくれます

食べることは大切です

美味しく食べられることは幸せです
Posted by サムライ at 2012年04月02日 03:01
サムライさん   そうそう


あと どれだけカラアゲとカレーとオムライス


食えるかな~


桜は あと見れて20回~30回でしょうね
Posted by ほげやん at 2012年04月02日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。