2011年08月19日

満腹ランチ

満腹ランチ


なんかこの日

いっぱい食いたくて

別府のシンセイさんへランチです

飯物+めん物で680円です

本日のセレクトは

回鍋丼とトンコツラーメンです



満腹ランチ

満腹ランチ


キャベツたっぷりの回鍋丼

スープの旨いラーメン

美味しく食べて

たっぷり満腹でした


オレの小遣い エンゲル係数 高いっす


満腹ランチ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久しぶりの 立ち食い
まるいち ラ~メン
長州めん うま
香のラ~メン
ラ~メン食べた ようよう
中華食堂
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久しぶりの 立ち食い (2013-11-28 20:10)
 まるいち ラ~メン (2013-11-18 20:11)
 長州めん うま (2013-11-12 20:08)
 香のラ~メン (2013-11-09 22:08)
 ラ~メン食べた ようよう (2013-10-24 21:51)
 中華食堂 (2013-10-19 19:57)

Posted by ほげやん at 22:52│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは ほげやんさん

シンセイ美味しいですよね。
この価格でこの量!!ここのから揚げが大好きで、
毎回追加注文するけれど一人では食べきれないので
いつも誰かを誘って行きます(笑)
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年08月19日 23:34
初めましてペコリ。この店の前、散歩コースです・・・フムフム中はこんな風になっていたのですね(^^)店長らしき人は見た事があります。横のドアから良く外を見てます。
一度ぷらっと行ってみたかったのですが、一人は無理らしいので誰かを誘わなければね(ー_ー)!!
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年08月19日 23:54
ほげさん
こんばんは!

あ〜っお腹空いたよぉ
そういえば夕飯食べてなかった
ごちそうさまです
Posted by 美砂リン at 2011年08月20日 00:00
さうるばーとさん      どおもです


ここ旨いですよね で 食ったあと汗ビッショリでした

からあげ ですか からあげ旨いですか 一人で食えない うわ~

今度 行ったら からあげ注文です

誰 誘おうかな?




アーニャンさん   どもペコリ


そうそう  どれも 量が多いので分けながら食うのがよろしいかも

でも 単品もありますよ

しかし やっぱり ここじゃ~セットメニューですかな





美砂りん        モーニン



夕食をぬいっちゃたの   ダメ  ダメ


夜中に目が覚めたら 知らぬ間に冷蔵庫を開けたり閉めたりしちゃうよ

旨そうな写真は食欲をそそりますからね

今日は大食いじゃ~
Posted by ほげやん at 2011年08月20日 08:58
女房から、うちはエンゲル係数が高すぎると、
苦情を訴えられたことがありますが・・・
やっぱり、美味しいものを食べることは大事だと思います。
そして、ほげやんさんみたいに、美味しそうに、
残さず食べることはとても大切だと思います。
Posted by サムライ at 2011年08月21日 20:30
サムライさん    いいもんは食えんけど


懐にやさしい旨いもんを美味しく食べるのが好きです

今ですね 虫歯の治療中で 旨いもんが旨く感じられないっす

歯はやっぱり命ですね
Posted by ほげやんほげやん at 2011年08月21日 20:44
そうです、唐揚げ大使は歯が命です!
Posted by サムライサムライ at 2011年08月21日 21:26
サムライさん   銀歯を


復活させて うまい唐あげを また食いますよ
Posted by ほげやん at 2011年08月21日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。