2009年02月16日

本日、丘の上へ

お疲れのパパさん達が集う店

パパスだいいな~へ あっいや

美味しい料理のレストラン

パパス ダイナーへ女房と行って来ました。

何か不思議な気持ちです タローさんと、ゆかさんは、こっちを知らないけど
ほげは、あちゃらこちゃらのブログを拝見して知ってるから有名人に会いに来たみたい
中学の修学旅行の京都太秦以来のわくわく感です。
ドアを開けます
本日、丘の上へ
まず ゆかさんがお出迎えです(わっ ゆかさんや) 席へ案内される
タローさんの姿は見えない
本日、丘の上へ
厨房の方を見ると居るではないですか 額に傷の無いラッシャー木村かキム兄、見たいな人が(タローさんゴメンナサイ)
すかさず挨拶しました。 「ほっほげです」 (なんでこんなブログ名にしたかな?) タローさんが笑顔をくれました。
ほげです と名乗ったオレをみて女房が笑ってました。
本日、丘の上へ
ランチメニューのムーンバーグを女房は日替わりパスタを注文しました。

まず最初に出てきたのは タローさんの男の心遣い シーフードスープ(だったかな?)出て来ました。
美味かったっす。
本日、丘の上へ

そしてムーンバーグ 今まで見たことも無いバーグです。

本日、丘の上へ

女房の注文したパスタです。

本日、丘の上へ

美味しかった なにもかも

そして なんか ゆったりとした空間がそこにあったなぁ
単身赴任で滅多に女房と二人で食事をする事はない いつも外食の時は家族で
でも 今日はパパスに行くと言う事で女房を誘って来た
良かったです 美味しい料理を食べながら女房と良い時間が過ごせました。

タローさん ゆかさん  どうもでした。
ちょっとですけど お話しも出来て良かったです。

いや~~~いい店やなぁ~



パパスを後にし 大分駅へ  下関へと帰ります。

本日、丘の上へ

さぁ 明日から11日間、仕事だな 頑張べ~~~~ぇ!!


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
本日の昼食
うどん屋でランチ
ベーカリーでランチ
オ~シャンビュ~で
小倉でランチ
かくれ家
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 本日の昼食 (2013-03-17 19:59)
 うどん屋でランチ (2012-11-13 19:51)
 ベーカリーでランチ (2012-10-20 20:45)
 オ~シャンビュ~で (2012-09-10 22:35)
 小倉でランチ (2012-07-25 20:55)
 かくれ家 (2012-04-05 20:35)

Posted by ほげやん at 18:31│Comments(11)ランチ
この記事へのコメント
素敵なドラマに、うっとりしちゃいました。

>美味しかった なにもかも

いい台詞ですな。
 
いい話ですな なにもかも

お仕事、頑張ってください!(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年02月16日 20:24
おじゃまします
本日パパスに伺いましたが、三兄弟の方は居ましたがほげさんは見かけなかったなぁ・・・
入れ違いか・・・
Posted by ペーター at 2009年02月16日 20:36
パパスへ行かれたのですね^^
デートにはピッタリのお店ですよね♪
私もタローさんは、キム兄に似ていると密かに思ってます(笑)
Posted by CocoCoco at 2009年02月16日 21:02
けんちゃん    どうも


ほげも ほんとうは長い文章で表現したいんですが
出来ないのよ
けんちゃん みたいな表現力が欲しい 今日この頃です


ペーターさん    どうも

本日、ランチの一番乗りみたいでした。
ペーターさんにも会いたかったなぁ
長男と次男は、揃ったみたいですね 仁義なき あっいや これ以上は言うまい。。。。。
Posted by ほげやん at 2009年02月16日 21:06
Cocoさん      どうもです

そうそう デートには良いですね 特に窓際に座れば最高ですね
キム兄に似てますよね でもキム兄より いい男は、間違いない(これでよし)
Posted by ほげやん at 2009年02月16日 21:12
↑・・・いまさら取り繕っても・・・
今日はありがとうございました。
素敵な奥様でしたね。ほげさんには・・・・
写真撮り忘れた・・・次回は是非背中を!
Posted by タロー at 2009年02月16日 22:17
タローさん      ありがとうでした


女房、ほめてくれます オレがほめられるより あっざっす!!
ほげの背中と後頭部はカンベンして下さい
哀愁が漂ってますので
また よります。
Posted by ほげやん at 2009年02月16日 22:23
ほげさん・・・奥様の前で、さすがに「ほげやん?」と、声を掛けてはまずいだろうと思い・・・
帰り際にしか話し掛けきれませんでした!
いやーもっともっと喋りたかったですー大分弁なら負けません!
お嬢ちゃん連れでも大丈夫ですよ!またのお越しをお待ちしておりますo(^-^)o
閉まるソニックのドアが・・・今日もシュールなショットで涙が出ました!
がんばれーほげさん!!
Posted by ゆかゆか at 2009年02月17日 00:22
ゆかちゃん         きのうはどうも


ちょっとしゃべっただけですが ブログどおりのゆかちゃんが
ビンビン伝わって来て嬉しかったです
応援 あっざす!!  また また
Posted by ほげやん at 2009年02月17日 07:18
はじめまして☆

昨夜は私もパパスに伺いました!
たくさんブロガーさんがみえてたんですね~

スープはチャーチャースープかな
パパスでしか食べられないおいしいスープですね
Posted by みうこみうこ at 2009年02月17日 14:17
みうこさん     どうも


あの スープはチャーチャースープですか どうりでシーフードが見当たらず
チャチャスープですか? チャーチャースープちゃ 
チャーチャスープですか? ちゃうちゃ チャーチャースープちゃ

と言う事は あの写真の弾けたバックシャンは、みうこしゃんですか
パパスは楽しい空間ですよね~~~~
Posted by ほげやん at 2009年02月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。