2010年10月30日

合戦祭り

11月6~7日は

戸次合戦祭りです



合戦祭り



会場をきれいに草刈してました


合戦祭り


合戦祭り


夜は戸次本町もきれいな竹宵ですかな

そおいうオレもまだ見た事のない祭りです

来週は大分へ帰れる

行ってみようかな



合戦祭り




今は下関の部屋で一人ぼっちです

本日の晩飯はマルちゃんの長崎ちゃんぽんでした

淋しいやな






同じカテゴリー(戸次)の記事画像
高架駅は
明日は帰ろう
祭りはおわり
まさに黄金の国
戸次本町をサイクリング
秋めいてきたかな
同じカテゴリー(戸次)の記事
 高架駅は (2012-02-03 22:08)
 明日は帰ろう (2012-02-02 20:01)
 祭りはおわり (2011-11-14 20:56)
 まさに黄金の国 (2011-10-11 20:18)
 戸次本町をサイクリング (2011-09-16 19:51)
 秋めいてきたかな (2011-09-05 19:56)

Posted by ほげやん at 21:33│Comments(2)戸次
この記事へのコメント
こんばんは、へつぎんし事務局です。
ぜひへつぎんしに入っちょくれ・・・。
活動は、帰っち来たときだけでんいいで!

活動の詳しくは、へつぎんしのブログをごらんあれ
Posted by てる at 2010年11月29日 00:12
てるさん  どおも どおも

あぁ~ お誘いありがとうございます

へつぎんしブログをみさせてもらいます

これからもへつぎんために頑張って下さいね

応援しちょります
Posted by ほげやん at 2010年11月29日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。